忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d80fc9a.jpeg

今年も、長くて短い、1年の始まりです。


年末〜年始がずっとバイトで、そろそろ何もしたくないです…いってきます。
夏頃に友達から借りたペルソナ4にようやく手を出し(借りた時に7月まで進めて放置した)、アダッチーのところまでいったんですが、どうにもアメノサギリに勝てない…。そこで止まってます。冬休み明けに返そう思ったけどまた放置してしまいそう。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっとー!
明けましたおめでとうございます!(笑
こっちも無事に届きました♪兎が頬染めてかわうぃよー
ぎゃぁぁぁぁ(°Д°;!!!?ねえちゃん!そんなにみせてまわるもんじゃないですから!

勢いでやりたいことするの、いまのうちくらいかなって思うので頑張るよー(^q^)

虎雪ちゃんも、年末は楽しいリア充生活を送っていたようで…
ちくせう!羨ましい!私もネズミの国行きたかった(でもやっぱ人混み嫌だ←

多分春先は予定が空くと思うので、虎雪ちゃんの方も、お時間が空いた時に遊びましょう〜。まさかの一年ぶりになっちゃうのね。
管理人@鳴海 URL 2011/01/08(Sat)18:03:32 edit
今年もよろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます
年賀状数日前に届いたよー♪
相変わらず絵のスキルにびっくりです・・・(・ω・)!
年賀状見てる時に丁度姉が来てやっぱり驚いてたよw(ちょっと貸してって言われて母親や姉彼氏にも見せに行ってました←)

ブログたまに覗きに来るのだけど学校色々忙しかったり大変そうだね
応援しかできないけど自分のペースで頑張ってください^^b
将来結花ちゃんの絵どこかで拝見するの楽しみにしてます!←

それではー^^またそのうち遊ぼうね♪
虎雪 2011/01/06(Thu)01:02:45 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]