忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーこーはーまーっ(≧ε≦)



行ってきました。鳴海です。

最後に神奈川行ったのは去年の夏です(その時は横須賀と平塚でした)。夏休みシーズンだったのでその時は混みっぷりやばかったんですが、今日は平日ということもありまして人数は少なかったです。
桜木町で(ビルの名前忘れましたが)スヌーピーのグッズの専門店があって、相方さんと可愛い可愛いと言いながらしばらく見てました。でも私の本命は、その数件先のキティちゃんのお店(ry
キキララのピンクの手袋買っちゃったーぃ\(^O^)/
これで今年の寒さには負けない!…はず。

帰りはオムライス食べましたよ(≧∇≦)
レジのお姉さんの声がかなり愛らしくて、店でてからしばらく悶えてました。羨ましいぜ…

後、イノワさんのお洋服を実際に見てみたいなと思い、横浜で降りた時にケラショップマリアさんの方に行ってみました。すごく…可愛らしいです…(店員さんもディスプレイされた服も)
しかし高い…。バイト代を毎月げずって買ってはいるものの、これじゃあんまり貯金できない現状(´ω`)



明日は絵を…描きたいなぁと予定をたてつつ、帰宅したらとりあえず寝ます。
なんか久々に日記らしい日記書いたら、口調が変な気がする。うん。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぐぐw

思ったよりいろいろな工程があったのですね。
ありがとうございました☆
あにょはせ 2011/01/28(Fri)16:48:29 edit
無題
アレは、カラーで描いたもこたんを
フォトショの「フィルタ」→「ハーフトーンパターン(描写色は黒と白を選択)」でトーン状にしたものを、レベル補正とかシャープかけてくっきりさせて、それをシール台紙に印刷して貼付けましたよー。
管理人@鳴海 URL 2011/01/28(Fri)00:20:25 edit
無題
目覚めませんw
あと一つお聞きしたいことが。

去年の卒業ルミネで鳴海さんのあとがきに描かれていた
妹紅はカラーイラストを原稿にペタリと貼りました?
あにょはせ 2011/01/26(Wed)20:53:14 edit
無題
もちろんー^^
大丈夫、知ってますよー

……目覚めてもいいとは思うけど(ぁ
管理人@鳴海 URL 2011/01/26(Wed)18:08:48 edit
無題
早すぎますよねw

あ、もちろん私もネタ的に好きなだけで
ゲイに目覚めたわけではありません☆
あにょはせ 2011/01/24(Mon)08:10:49 edit
無題
クソみそはネタでしか使わないですけど、話のノリ自体は好きですよww
でも話の展開がいきなり&早過ぎる(笑
管理人@鳴海 URL 2011/01/22(Sat)16:05:14 edit
無題
すごく...可愛らしいです...ですかww

もしや鳴海さんもクソみそお好きですか?w
あにょはせ 2011/01/22(Sat)12:34:38 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]