忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進行状況をつづるどころか、駆け足で作業が終了致しました。印刷出して、郵送された完成品を見たら……あぁぁぁ…分かってはいたけど色が何か違う&PCで見たときより、画面がスカスカ…。
ちょっと落ち込みました。やっぱ最初からCMYKで作業してれば色味の変化もそんなに気にならなかったのかなぁ。
今日の昼からプレゼンの内容考えまする。

昨日、夜に帰宅したら母が「見てみて買っちゃった」と新調した財布を見せてくれました。(写メの長財布が私で通常のが母)
デザインが多少違えど、色もキティーちゃんってのも同じじゃんΣ(´Д`;)
色違いとか若干のデザインの違いで、母とは選ぶものが似てる気がする。やっぱり親子だからかな(´ω`)

そろそろ…何かビッグな恩返し(というかプレゼント?)をしなきゃと思う。卒業式までに旅行費貯めて、両親に渡そうかな(´ω`)
親が喜ぶことってなんだろ



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおぉ!お久!
学校は入り立ての頃、色みが少ないとかって言われたから、昔よりはカラフルな絵になったかも…?相変わらず、格好いい構図とかそも背景を描くのが苦手だけども…

でしょでしょキティちゃん好きだから、部屋の面積がもっとあったら、いっぱいグッズも買いたいな(>3<

親の趣味がいまいちねぇ(分からなry
ただ、前までは夏休みとかに温泉旅行行ってたから、どうしてもその方向考えちゃうんだよね。
管理人@鳴海 URL 2011/02/06(Sun)14:18:30 edit
おひさ^^

相変わらず綺麗な色づかいと構図の絵で~

キティのお財布かわいい

親の喜ぶことね-
やっぱり新しい体験ができるのがいいと思う
娯楽とか旅行みたいなね-
ママの趣味にもよるけど
URL 2011/02/04(Fri)07:50:20 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]