忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 a9fdf40b.jpg

年賀状です、ギリギリ間に合いそうです…
動画観ながらやってたからかすごい時間掛かってます。やるきあんのか私よ。
だいたい今は6割くらいです。
↑は本当に着彩が終わってもう手をつけない所。
色の計画とかなんも立ててないあまり、画面の右下に当たる部分がガラ空きです。いい加減塗らねば…

で、色のコントラストの確認でモノクロにしてみたら…すごく…色の差がはっきりしないです…。大丈夫なのかなぁこれ。全体が終わったら、加工と修正する時にその辺もいじりつつ。
26〜7日までには投函したいです。
買った時の手持ち上葉書をあんまり用意できなかったので、ネットの方やこちらから送ってない方のは、来たら枚数分だけ買って刷ります…。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]