忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認です。
生きてます。

気づいたらもう10月ですね!あっという間です。

明日からの三連休は、バイトと遊びでゆっくり寝れそうにないです…まあ課題積んでないだけマシなんですが。
明日あたりデッサンやっとく。

ではではバイトいってきます。



拍手

PR
今日は学校帰りに池袋に遊びに行ってきました!

ぬこ好きの友達と3人で、人生初のぬこカフェへ(*^o^*)
入口が何処か分からずに建物の前でうろうろした挙げ句、店の入口で、「これ入っていいの?」と立ち尽くしていたら店のお姉さんが声をかけてくれました…ww

わーっわーっ!(>_<)

いっぱい猫が!
おっきくてフサフサの毛並みのぬこから、ぬいぐるみみたいにつやつやした毛並みのぬこまで!
3人で赤面してキャーキャー言いまくりでした。

是非また行きたい…!
今度はもちょっと好かれたらなぁと思います。


そのあと、夕食にラーメンを食べたいと(勝手に)言いだし、「ばんがら」というお店にいきました。この寒い中、力強い声で叫んで客寄せだなんてお疲れ様です(___)
とにかく身体が冷えていたので、あったかいスープが身に沁みた~。私はとんこつを頼みましたが美味しかったです(´・ω・)



帰宅したら水曜の課題、急いでやります(´ω`)



拍手



綾瀬可愛いよ、綾瀬。
って急に確認したくなった。
あれー…私の中の綾瀬はもっと愛らしいのに、絵は愛らしくないぞぇ…

最近すっかり引っ込んでいたねがてぃばーな自分が顔を出してるのでちょっと不調ぎみです。おまけに天気で更に沈むわぁ。

では学校にいってきまする。

拍手

 本日は母の誕生日です。
でも今日は私が夕方からバイトでお祝いできないので、昨晩フライングでお祝いしました。

167374839.jpg
シャトレーゼの期間限定ケーキ。
毎度ながらの甘さ控えめ、後味がくどくなくて美味しゅうございましたm(_ _)m
お店の人にネームプレートと蝋燭を付けてもらい、母に見せたら「流石に蝋燭は…」って言われた。何故だし。
10月のもちょっときになるなーだけど、流石にホールケーキはデカイので、カットされたのまた買いにいこう。
後はケンタを所望してたので買いにいって、今日くらい金に糸目(あんまり)つけないぞーって買い物済ませたら、財布の仲の5000円が消えておりました…。嗚呼…まあ、1年に一度だしね…。(父の誕生日のときは、彼氏に協力してもらって瓶がお高そうな「霧島(?)」っての買いました。その日一晩で父親の胃に吸い込まれました)
スーパーに野菜買いにいったらどれも高くて落ち込んだ。だからいつも両親は産直を買いにいくのか…。

土曜一日丸々空いてたのに、寒いっていう言い訳と落ち込みとで布団出れなくてあっという間におわってまった(><
色ラフをギリギリまで避けて、先に鉛筆ドローイングしよう。…できたらしよう。うん。

aa423a01.jpeg
現実逃避で魔理沙描いたら顔面のインパクトが…
地味なメイキングは「>>追記」から。
超くだらないので暇つぶし程度にどうぞ。


拍手



スカート・ベストに1時間、フリルに2時間、その他いっぱい…
課題に余裕があった時、時間の許す限りに書き込んでみました。背景で離脱。

pixivに原寸と線画上げました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13437259

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]