忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば とぅー みー(≧ε≦)


…誕生日です。
二十歳までついに1年切っちゃったよ(´A`)


学校の友達からは大量のプリンを頂き、祖母からはお花を貰いました。

プリンは毎日ちょっとずつ減らそー



拍手

PR
亜人を描く課題。
海月と貝と鯛のヒレと海老の鋏と海蛇で構成されてますん。
殆ど人間要素ないじゃん…(´A`)!

画材は、リキテックスと色鉛筆。

3時間これしか進まなかったってどういうことなの……



拍手

もうすぐ10月も終わりですか。
あれ…10月始まってまだ間もない気がしてたんだけどなぁ←
ここ数日の寒さに、一気に冬装備になり、マフラーとかぐるんぐるん巻いてます。こんな調子でどうするよ私。真冬越す前に、リアルに凍え死ねそうだぞwwホッカイロでなんとか乗り切る←

課題の出題量と期限の短さにヒィヒィ言ってますが、なんだかんだでどうにかなってる。救いなのが、後期はパソコン作業が増えたこと。アナログ作業よりモチベーションがあがるので、結構やってて楽しいし苦もないです。

あ、今日のコミュニケーション論でエゴグラムの診断やりました!
前にどっかのサイトでやった時と大差なかった(笑)
ちなみに結果は、
. CP⇒20
. NP⇒14
. A⇒15
. FC⇒12
. AC⇒14
でした。
まあ…なんというか、納得してしまうというか。



よーし、明日は1日丸々使って課題するぞー

拍手

 気付いて更新したら、ざっと9日ぶりの日記でございますよ…元気です←
ついったー見てる方(いるのか?)は分かると思いますが、普通にいっぱい呟いてます。ちゃんとネットでも生きてる。

携帯でついーとしてる時って大概学校や通勤・帰宅の電車で暇してる時なんですよね。あとバイト先で仕事の前後とか。家に居る時はゲームかPCで課題やってるかの何れかなので、意識してないとこっちの更新を忘れちゃいます。

来週は、バイト先の子とご飯行ったりBBQ(この時期に?とか言わない)行ったりします!今月中にフォトショとイラレ買って、まるまる1ヶ月分のバイト代が吹っ飛ぶからお金無いぞwww早く来月の給料日こーいこい

後、そろそろ「picture」項目が増えてごちゃごちゃして見にくいと思うので、「倉庫」の方にジャンル別に
記事を振り分けておこうと思います。

=================================


↑遅くなりましたが宣伝です。
高校時代の友達の動画のお手伝いをさせていただきました。立ち絵の提供です。
ミクがいかつい…(;ω;
またそういう機会あったら書き直させてもらいたい。

拍手

Original-moving2.jpg

 普段は学校の課題はしぶオンリーなんですが、個人的に結構書き込んだなぁと思ったのでうpってみました。

課題内容は、
「雑誌や写真集に載っている人物のとっているポーズを元に、それをオリジナルキャラにさせる」
というものでした。
私はスポーツ誌(内容がマラソン中心のもの)の飛び跳ねてるおにーさんを資料にしました。東方描くようになってからめっきり男性キャラ描いてないなぁっていう。
ふくらはぎの影が納得いかないですが、とりあえずこれで提出します。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]