忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心につっかえていたことがすっかりなくなり、
学校も始まった事でようやく落ち着き&自分らしく戻れたのかなというのが最近の出来事。

やっぱり暇の中で何かするよりも、毎日少しずつやらなきゃいけないことがある方が刺激されて(やらなきゃみたいな義務感ではなく)出来るなぁーって思いました。
だから夏休みはバイト&寝るばっかりだったのに、今方が色々はかどってます(笑)


今日はアンフェアの映画を観てきましたよー。
なんというか、これで全部の答えが出たのか?というちょっとすっきりしない感じでした…

帰りに靴クリームを買って、今靴磨き中です。
お気に入りだった白のブーティが逝ったので、今回は秋冬物用にQueen beeさんのパンプスをお迎え致しました。あしながおじさんのパンプス買うお金が無いので妥協…orz
ヒールが9cmあるので、履くと175cmくらいになって嬉しいww景色が違って見えるのでちょっと面白い。



拍手

PR
お盆で帰省したり、自宅に戻ってからはバイトって半殺し状態だったりと、目まぐるしい1週間でした…。
昨日はせっかくの休みなのに、連勤の疲れが全く抜けてなかったのか半日ばかり寝てました。気付いたらまた今日バイトです(´ω`)


前々から欲しかったタッチランプと、買い換えたかった香水が先日届きました。雑貨類は久々に買って、有意義な買い物したなーと満足感。
後、6年くらい前から使ってたチャリがいよいよパンクして使い物にならなくなったので、近所で買ってきました。痛い出費だけど仕方ないよなぁぁぁ~…。色は好きな赤なのです。





拍手

月曜の半日授業がなくなり火曜の授業が一日フルになったおかげで、週末~始めが3連休になりました。
なのに、家でずっと課題しかしてなかったのに未だに終わらんです……

木曜提出の課題がギリギリなので、徹夜続きでなんとかやってます。課題かバイトしかしてないの、ちょっとそろそろストレス溜まる←

なので、金曜は課題もないし翌日はお休みなのでお友達と原宿行ってきます(*^o^*)
一緒にロリィタのお洋服見に行って、夏物も探してきます。楽しみすぎて頑張れそうだ(^q^)

拍手

 海老フライ喰ってないでそろそろ本気出せ。


先日オークションにて学園ハンサムを購入しました。
今から届くのが楽しみです。色鉛筆先輩と次郎ちゃんが好きです。でも大本命は西園寺先生。

今月は証明写真代とかプリンタのインク代とか必要なもの買ってたら、あっという間にお金無くなったよ…仕方ないっちゃ仕方ないけど。

拍手



です。
課題と、就活の為に書き溜めなきゃっていうのと、空いた時間は爆睡するので毎日が過ぎて行っています。ブログ更新するにも、あまりにも毎日同じ事の繰り返しでネタがありませんでした。少し前までは創作意欲がかなり低迷していてほんと何もしたくないって状態でしたが、今はそれとなく回復しています。なんとなくまた楽しさがこみ上げてきています。
先週末の授業で、先生に「描いてる絵の色彩と表情が暗いね。気持ちが落ち込んでると、自然とそうなっちゃうかね。」と言われてギクっとしてるのです。さり気なく図星突かれたわー…。こわいこわい。でも、色はともかく、満面の明るい笑みは描きたい気分じゃない、かも。

先週〜今週は、新入生歓迎会や(課題が一段落した記念?に)友達と放課後遊びまくったりして、楽しい記憶が新しく残りました。夏休みに女子会でオールなんかもしたいなぁ。

ツイッターの鍵外しました。途中から外すの忘れてた。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]