忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスから帰宅途中です。後ほどレポ書きます。


金曜に、いつもお世話になっている個人製作のお店から、予約していた帽子が届きました。ボーラーとベレーです。丁度探してた頃に予約開始になったので、いつも以上に到着が楽しみでした。
やはり頭周りがデカいので、ウィッグを被っての着帽がちょっとキツかったのでした…。でも普段使いならいずれも丁度良いので、今後いっぱい使わせていただこう(^ω^*)


最近友達の間で、人が描いた絵を自分の絵柄で書き直すのが流行ってます。
写メの左上の絵が元絵で、それを元に皆で描いてみました。私のは右側の上から2番目です。後から性別が女だと知らされてやらかしたあああぁようわぁぁぁぁとなりました…。申し訳無いことをした…。


来週は卒制のプレゼンがあるのでまだまだ慌ただしい日々が続きそうです。なかなかサイト用に版権描けないのです(_ _)



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華 さんへ。)
<B>※本文に本名が含まれていたため、コメントを非表示にさせて頂きました。ご了承ください※</B>

>お疲れさん!
>いろいろ買えておもしろかったっすー
>ポストカードすごいね!
>特に鳴海のやつは100円で
>いいのかね??
>もっと値打ちあるぜw
>絵を見ると妄想が広がるわ

>帽子かわいい(≧∇≦)
>19世紀のイギリスみたい
>「黒執事」の世界みたいな←

>写メの絵を見ると
>同じ絵を描いててもそれぞれ
>違ってくるね!
>はっきり見えない絵もあるけど
>明日もがんばりー♪♪


こちらこそ遊びに来てくれてありがとう&差し入れ美味かったです!
残りは2日目の子達にあげようと思います。
寧ろ、私のあれに100円もかけていいのかというのが正直な所…。クオリティがめちゃくちゃ高い方が、ポスカ100円で売ってたり、フルカラーの画集をお安く売ってると「もっと払いますから!」って思ってしまうけれど。

お気に入りの個人製作の通販のお店があるんだよ(^^
もし良かったら紹介するので、華も覗いてみては?

ありがとう♪でも明日は私は参加しないやww
管理人@鳴海 URL 2011/11/13(Sun)00:26:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]