忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の木曜日、会社の二次試験で大阪まで行ってきました。
一般常識の筆記試験で、数学も英語もさっぱりで、「これは流石に落ちるだろう」とある意味安心していたら……まさかの受かりました。
喜んでいいはずなんですが、また大阪に行くと思うと、ちょっと体力と金銭的に辛いものがあります…。あと悩みまくってた月給がやっぱり納得いかんので、折角ですが辞退致しました…
二次は帰りに、大阪が地元の子に心斎橋を案内してもらって、お昼を一緒にしましたよ♪
今度向こうに行くときは、ちゃんとした観光目的で行きたいです。



細々と宣伝です。

デザインフェスタ Vol:34
 場所:東京ビッグサイト
 日にち:11月2〜3日(両日)
 ブース:Fー180

学校の学科単位で且つ1、2年合同なので出品する物は人によってバラバラだと思われますが、私は一応トートバッグとレターセット、ポスカを出そうかなと予定しています。夏休みにマグカップやろうとかほざいてましたが、金銭的に材料を買うのが厳しかったのでやめることにしました…。(学校展ではもしかしたら出すかも知れません)


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]