忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰宅です。
朝のくせにやたら強い日差しに汗が溢れ出たのでお風呂入ってきました。今日の自分、めっちゃ新陳代謝いいよ!(嬉しくないけど

気持ち悪い、の一言に尽きます。
一眠りしたら作業再開です。一応4時間は寝たんですがね…寝た心地しないorz

午後、体調が少し良くなったら、近所のお店に秋物の服を見に行こうかなーとも考え中。それともで初めだから、来年の夏物を今のうちに買うk(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、影響受けましたねwはい。

じゃあ、また来たくなったら来ますね♪

では
あにょはせ 2010/08/30(Mon)22:49:27 edit
>>あにょはせ
多分ね、「聞き覚えあるぞー」って思ってふと右斜め前見たら、ちょうどこっちの方に歩いてきてたのかな?
そうそうそうそうそうそうs(ry
そんなん格好。まさか狙って着たん??
管理人@鳴海 URL 2010/08/30(Mon)00:36:47 edit
無題
えw私を見かけたのですか。
あんなに人が居たのにとんだ偶然ですね~
いや、あそこでキレたら誘ってくれた東方友達に
申し訳ないので必死にイライラ抑えていました。

黒ズボン+真っ白のシャツ+黒タイ+ハットの
宇佐美蓮子風の格好だったのなら多分私ですw
あにょはせ 2010/08/29(Sun)10:26:37 edit
>>あにょはせ
えーww
涼しい顔して、白い服と黒い装飾物(うろ覚え)に身を包んで歩いてたじゃないか!…多分。人違いだったらスマン。

あの人か!気になるタイトルではあったから誰かなーと思ったら。絵描きさんとして健在なのね。
管理人@鳴海 URL 2010/08/29(Sun)00:15:39 edit
無題
もう熱いの汗臭いので発狂寸前でしたw

あと私のリンクの一番上の「ナイフの上の弾丸」は
あの ふたばれいん のHPなんですよ☆
あにょはせ 2010/08/28(Sat)23:45:39 edit
>>あにょはせ
変更あざっす!

実は日記はこそこそ読みに行ってるんですよ~。
夏コミは一般参加だよね?お疲れ様。東方ブースのグッズの列とか得にやばかったよねぇ。
管理人@鳴海 2010/08/28(Sat)23:42:42 edit
無題
お久しぶりです。
掲示板の書き込みに今更気づきました。すみません。。。
リンクは早速直させていただきました。

かく言う私は夏コミの記事なども結構最近書いたので
よろしければご覧になってください!

では
あにょはせ 2010/08/28(Sat)21:51:25 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]