忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先ほど帰宅しました。鳴海です。
最終の通勤特急に乗れてしかも座れたので、らくちんに帰ってこれました。

友達といけふくろう前に待ち合わせしたんですが…
取りあえず池袋駅の中央改札を出る⇒「ここはどこだ…?」⇒M君から「北口改札出たところ付近に梟いあるよ!」と教えてもらう⇒上の案内見ながら北口のほうまで彷徨う。⇒若干迷う⇒なんとか発見
と、待ち合わせ場所まで行くのに一苦労←
そこから埼京線でちょっと行ったところのお家にお邪魔。総勢9人。
ジャンクフードとジュースをもしゃもしゃしながらひたすら喋る。
電車の都合上、私は22時過ぎに退散しましたが。9日の横須賀行った時以上に楽しかった気がするww楽しかったの一言につきる。

残りの夏休み中にサマーランド行く話が持ち上がってた(??)けど、お金と時間がないのとで私は不参加ですよう…行きたいなぁ。
時間はぶっちゃけあるけど、25日遊んで、27日オールで、28日辺りに遊んでって…流石にまずいよなぁ。お金も27日にいっぱい飛ぶかもだしで、どっかで抑えなくちゃいけないし(><

新学期!
新学期始まった日に皆でファミレスかどっかで屯したい!(迷惑な客


食い過ぎでお腹がやたら痛いです…あとなんか吐きそう。
トイレとPCの前を行ききし過ぎだろコレ…

---------------------------------------------------------------------

0564e72b.jpeg
気持ち悪いの治らないので、気分を誤魔化す為に寝ます。作業は回復してから…
アキちゃんだけおわた!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]