忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば年末です。
私の学校は15日が最終日なので、あと10日程で冬休み突入なんですよねーねー…

……(´・ω・`)

アカン!!私は長期休みや1.5連休(1日と半ドン)にでさえだらけてしまう人間なのですよ!
つまり!
これでは冬休みを、夏休みのように棒に振ってしまう…orz
それはまずい。それだけは避けたい。
学校半日⇒電車で寝る⇒帰宅してから寝るまで課題のサイクルがどんなに心地良かった事か…。適度に動いたり忙しくないと、すぐだれてしまうんですよね…。ちょっと冬休みは朝っぱらから課題とか真面目なことしようとしないで、掃除とか散歩とか、軽く動くって目標立てます。一日PCの前だと目にも良くないしね。

dba83965.jpeg
今週の金曜日にメロンブックスさんで予約していた鳩彼と、読みたかった漫画の最終巻と一緒に買ったソウルハッカーズが届きました。鳩彼は興奮しすぎて、届いて直ぐにプレイしましたよ。さっきCGとアーカイブのフルコンプが終わりました。
ハッカーズは冬休みに入ってからでも…っていうか、メモリーカードの用量が絶対足りないので、中古屋さんで買ってこなきゃなぁ。中〜高校生の時、時間も一番もてあましてた時期に行く先行く先にある中古屋さんをまわったんですが巡り合う事が出来ず、しかも売り切れの箱に5000円ってシールが貼られててびっくりした記憶があります。見つからない上に高いなぁって。最近は資料なんかを通販で買い物することが増えたので改めて通販探したら、1500円足らずで売ってて思わず買ってしまいました。安い!安いよ!
PS版で持ってるメガテンって、他に真・1だけなんですが、それを見つけるにも凄い時間かかって、中古のくせに3000〜3500円くらいしたのを記憶しています。それでも欲しかったからかって、値段以上の感動や衝撃も得られたから良かったのかなって。
早くプレイしたいな〜。

拍手

PR
Vocl_34.jpg

3年前の絵を描き直しました。
楽しかったー!

拍手



サルビアの花言葉は家族愛。
いつまでも、仲良くいてね。(マスターを引っ張り合いしながら)

今回初めてまともにメイキング作りました。
↓ ↓ ↓

拍手



3DCGの授業が終わらない…。 髪の筋にとっても手こずってます。 折角なので細かい毛束にしたいからってポリゴン細めに作ったら、スムースかけた瞬間糸みたいに細くなっちゃってさすがに「これはなー」ってなった。おわるかな〜

拍手

11308462.jpg  2d7070e7.jpeg

1年前程前に描いた絵を使って別の課題に使おうと思い、改めて書き直したら…うーん。大きな絵柄の変化はないけど、安定してるというか太ましくなったというか…。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]