忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆で帰省したり、自宅に戻ってからはバイトって半殺し状態だったりと、目まぐるしい1週間でした…。
昨日はせっかくの休みなのに、連勤の疲れが全く抜けてなかったのか半日ばかり寝てました。気付いたらまた今日バイトです(´ω`)


前々から欲しかったタッチランプと、買い換えたかった香水が先日届きました。雑貨類は久々に買って、有意義な買い物したなーと満足感。
後、6年くらい前から使ってたチャリがいよいよパンクして使い物にならなくなったので、近所で買ってきました。痛い出費だけど仕方ないよなぁぁぁ~…。色は好きな赤なのです。





拍手

PR
2011_Toho_syotyu.jpg

 ぎりぎりでしょうか。
立秋すぎたら残暑見舞いになるらしいですが、このごろ気温がますます上昇するのを肌で感じていると、これから夏本番じゃないかという感じです。

3週間ぶりの、絵描きとしてはどうかというブランクです。こんなに背景がめんどうくさいと感じたのは久々です(いつもの非じゃない)
で、書きながらふと思い出したんですが、

2009_Toho_syotyu.jpg
↑※2年前

おぅふww これはww

昔の絵をひっぱりだすのは恥ずかしいですが、ほぼ同じようなもの描いてたんですね…。
色の濃淡の差がないというか色々白い(^q^

拍手

Vocl_32.jpg

 最近の亜種等については全く知りませんが、
なんか男キャラを描こうと思ったら…あれ?

すごく日陰キャラなイメージが(ていうかカイトの派生で有名なのってなんですか。

ツイッターではちらっと呟いたんですが、
3年ほど前に書いて完結を前に放置していたマスカイ小説を、やっぱりこのままじゃいけないなーと思って、今更なので完全な自己満なんですが書き直し中です。分岐もなんもないです。小話(0.5話)とか省くかも知れません。
去年、専門にあがったばかりのころ友達に「あの小説読んでたよ」と言われたのがそもそものきっかけなんですが、実行するまでに1年もかかってしまいました…(笑

いつ完結するのか、どの程度の長さになるのか、
全てが定かではございませんが、なんらかの形でうpできればと思います。

拍手

月曜の半日授業がなくなり火曜の授業が一日フルになったおかげで、週末~始めが3連休になりました。
なのに、家でずっと課題しかしてなかったのに未だに終わらんです……

木曜提出の課題がギリギリなので、徹夜続きでなんとかやってます。課題かバイトしかしてないの、ちょっとそろそろストレス溜まる←

なので、金曜は課題もないし翌日はお休みなのでお友達と原宿行ってきます(*^o^*)
一緒にロリィタのお洋服見に行って、夏物も探してきます。楽しみすぎて頑張れそうだ(^q^)

拍手

 Toho_25.jpg

厚塗りの練習で霊夢ちゃん。
長い廊下だから、パースが歪んでるのがごまかしきれないんですなぁ…
Painter作業楽しかったです。厚塗りブラシを未だに使いこなせてなくて、毎度水彩ブラシにお世話になっています。

「⇒追記」で大雑把な作業工程見れます(いらない

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]