忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エイプリルフールだからって、妄想日記書いたりはりないです。
こんばんは。

今日は学校に春課題のデータの出力と、長い付き合いになるネ友さんとのオフ会の為に東京に出ました。ここの所、遊ぶのもそれ以外の用事も大抵が夕方以降だったのでしっかり重装備で家を出たんですか…9時に代々木に到着。

すでに暑がる私。
太陽の光、眩し過ぎでないか!

荷物を最小限で済ませようってちっさいバッグを持っていき手には印刷した紙を持っていたので、これ以上手荷物を増やす訳にはいかず……。ピークの時間も上着を着てたら熱くてたまらんかった。いつの間に春来てたの。

それから新宿でネ友さんと待ち合わせ、世界堂とイノワさんのお店に付き合っていただき、そこから中野まで行ってお買い物してきました。新宿と初中野をいっぱい回れて凄く楽しかったです(*^^*)あと、イノワさんの店員さん2人と服の試着してた女の子が可愛かった←暫くガン見してましt(ry すみません、、、。送料掛からないし、お店の場所も分かったことだし、今後は新宿店に直に行こうかなぁ…?ああ、でもまだ店員さんに声かけられるのが緊張するから怖い
初中野(中野ブロードウェイ行きました)は、濃ゆーい店が建ち並んでて、かなり驚きました。すげぇぇぇー。近所になんでこういう店ないのかな!千葉のバカ…!

今回は時間と体力の限界で途中でお開きになってしまいましたが、また機会がありましたら遊びにいきたいです!ということで、また遊びに行きましょうねGWあたりにでもww(@私信


これからもうひとつの春課題の作品ファイルづくりします。
はい。すっかり怠けてました…

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはネタじゃなくて…マジなの、か?!

おめでとう……w??

使いもしない画材でも、ワクワクしちゃうよね。個人的に、ジオラマ作る材料(木とか芝生とか家とか)見てるのが好き(笑)

あ、でもお店は中野じゃなくて新宿だからね伊勢丹本館の近所のビルよん。見付けるまでにすごい悩んだ

がんばろー|( ̄3 ̄)|
管理人@鳴海 2011/04/02(Sat)00:21:45 edit
無題

女子から告白されたよw
一瞬キュンと来たのに…
エイプリルフールって時に残酷だよ←

世界堂いいねえ
買わないけど画材屋は楽しいんだよね♪

今度中野行くからイノワも見てみる

じゃあ、学生最後の年がんばろ^^
URL 2011/04/02(Sat)00:12:06 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]