忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は良い事がいっぱいあったので幸せです。
おっきなサプライズとか良い事ではなくて、ちょっとしたこと。
その日の最後に1日を振り返って「今日はこんなことがあって嬉しかった」っていうのを毎日繰り返すと、自然と何もない時もホクホクした気持ちになれる気がする。

今日は昼から祖父の家に遊びに行ってきます。
珍しく家族全員の休みが合いました。ひな祭りの日に祖父の家、なんて初めてな気がする。母のちらし寿司が楽しみだー
あわよくば苺狩り(※南房総なので)も出来たら…とは思うんですが、昼に家を出発→苺狩り→祖父の家に一晩お泊まり→翌朝東京行く、のスケジュールはいくらなんでも辛過ぎるぞぇ…

密林でデビサマ買いました。
長らく90年代のゲームなんてしてなかったので、2Dマップのポリゴンぷりに驚いてしまった…。BGMもいちいち懐かしい音、というか夜中にやってたせいもあってちょっと怖(ry
頑張ります。積む確率大なので、困ったらすぐ攻略サイトに頼ります。ごめんなさいorz
万が一デビサマをクリアできたらハッカーズもやりたい…なぁ…?時間とれるかな。いずれもノベライズされた物でしか内容を知らないのでドキドキです。

5、6日の学校展内のフリマで無料配布するペーパーを描くに辺り、絵のリハビリをしなきゃな!と思ってキャサリン描いてみた。ハードがないのでゲームできないです。仮にハードあってもパズルゲーム苦手やねん。
44db7339.jpeg

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]