忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Etc_09.jpg

以前プレゼンテーション論でやった、お題(籤で決めた)「ユニコーン・一角獣」を元にキャラや世界観を設定する授業をやり、その一枚絵を今回の授業でやりました。
装飾はイラレで、お陰でイラレから暫く動けなかった…もういやや…

無駄に作業時間を費やしました。多分20時間くらい…?時間とクオリティが伴ってない。

格好いいタイトルが思いつかなかった

拍手

PR
Etc_07.jpg

 腹筋と羽根の描写練習で描いたもの。
腹筋難しい…
乳○が左上がりじゃなかったっていう失敗。

拍手

Original-moving2.jpg

 普段は学校の課題はしぶオンリーなんですが、個人的に結構書き込んだなぁと思ったのでうpってみました。

課題内容は、
「雑誌や写真集に載っている人物のとっているポーズを元に、それをオリジナルキャラにさせる」
というものでした。
私はスポーツ誌(内容がマラソン中心のもの)の飛び跳ねてるおにーさんを資料にしました。東方描くようになってからめっきり男性キャラ描いてないなぁっていう。
ふくらはぎの影が納得いかないですが、とりあえずこれで提出します。

拍手

Original-disignfesta.jpg

11/6に行われる、デザフェスで販売するポスカの絵になります。
私ら1年は、今回、先輩方の企画にお邪魔するという形なので、どういった段取りで実際どういう風に販売されるかなどは全く知らないのです…次回こそは!

普段描かないような絵柄と、彩度高めの色彩を意識してみました。

拍手

 Toho_22.jpg

なんという俺得。
線画描いたのは結構前なので、その時程熱があるわけじゃないんですg(何分熱しやすく冷めやすい性格なので)
みま様は、中性的に美しく描きたいなぁって思ってたのに、結果的に性別自体が怪しい絵になってるんだぞ。これ。←
課題の合間に塗ったので、結構適当(多分2〜3時間程度

折角なので、フォトショCS5の体験版で塗ってみました。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]