忍者ブログ
二次/一次創作中心のサイトです。絵がメイン。雑記率高し。※携帯からの閲覧には不向きです
| Home | About | Info | About | Diary | Picture | 倉庫 | Link | Other |
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f108e5f.png
 本日も頼まれものの絵を描く作業。
ここ最近の2〜3頭身率の多さは以上。でも目標は2頭身。今のままじゃ2.5頭身だからまだのっぽなんだよなあああああ!!

日中〜夕飯あたりまではおデートでした。カラオケでモー娘。とかミニモニ。の曲(←6年以上前のしか知らない)を入れまくったり。なんだろう…この、ボカロと東方とは遥かにかけ離れたテンション…。PV見ながら「あ!これ●●がまだ居た頃だ!」「●●超若けーじゃん!」とか。
楽しかったです。


今日は夕方から夜までバイトです。
夏休み明けてお客さんも大分落ち着いたし、あんまり忙しくならないことを祈ろうか…。
で、明日バイト行ったら明後日は立川の方まで行ってきます。1年ぶりに母親の実家に遊びにいってきまーす
犬になにかお土産を買いたいけど、お金ないや(ぁ)。犬の餌の缶詰買うだけにしよ。

拍手

PR
机の上にあるCCが目に入ったので、落書きしてみる。くそぅ。なんて下品な乳を描いてしまったんだ…!!


猛暑のせいでしょうか。
冷房もあまり機能してくれず、暑くて常に眠気に苛まれてます。昨日は奇跡的に朝8時に起床して昼寝とか一切しなかったんですが、そのせいで今スゲー眠いです…。スゲー…
現実逃避みたく毎日落書きしまくってるけど、そろそろ1枚絵を描かなきゃいけなくなってきた…嗚呼…課題の絵でございますですよ…。ギリギリまで避けた結果がこれか!やばい。誰描くかしか決まってない。構図どうしよう。ペインターでぺたぺた厚塗りやる程気力ないし。フォトショでベタ塗りしちゃうか…いやぁ…やっぱ厚塗りするべきか…(鞭を打つ意味で)
B4だから塗るのも出力するのも面倒だな~。印刷代いくらするんだろう。
本気出して頑張ろう…。キモ美しい絵を描くの目標にしよう…

あと10日でカヲル君の誕生日(?)か。
おやすみなさい。



拍手

 前回の日記>>店長は昨日今日不在だったそうな。
賞味期限が不安だったので、結局私の昼ご飯…

今日で8月もおわりかーいつのまにぃぃぃぃぃ
いや、特に課題云々で焦ってはいないです。中学まではめちゃくちゃギリギリで最後の数日必死だったのにね!(高校は授業事の宿題も殆どなくて、夏休みも読書感想文くらいしかなかった)
d38fb2b9.png
頼まれごとのミク&レンを色塗り中です。
線⇒ペインター 着彩⇒フォトショ
「可愛い」「2頭身程度」の要求を受けました(^q^)
どっちも私とは無縁過ぎるwwwww
なにはともあれ、ぴくしぶであった2〜3頭身キャラの描き方を参考にさせていただきつつ描いてみました。手足がな…これを可愛いと果たして言えるのか。
後は先方次第だけど。

夜食のもずくが美味しかったです←
今日も一日お疲れ様でしたm()m

拍手

昨日のバイトはそこまで忙しくなかったのに、地味に扉にぶつかってみたり、自分の足で転びかけたりとか、よぼよぼ状態な一日でした。あうち!痛いんだってば!地味に!全部地味に!!野菜盛ったお皿を伝票引っ掛ける部分↓に打つけて、山が崩れたやらかした。こぼしてなくて良かった。
3dbdec0c.jpeg
こうド派手に何かやらかしてみたいもんです。…仮にバイトでそんなことしたら、お偉いさんから説教を食らうんだろうなぁ…勘弁だなぁそれは…。今日もお偉いさんは鼻歌を歌ってにこにこしていたので「俺の今日一日の平和、保証されたじゃん…」とか妙な安心感に浸っていたのでした。喋って笑いながら、内心ビクビク焦りまくりだってことをどれだけの人が気付いてるのか。気付いて!私はこんなにも必死に言葉のキャッチボールしてるのよ!(やめれ

明日というか今日もバイトです。
朝の、開店前からの準備です。その人とまた一緒…。嫌いじゃないんだ。寧ろ楽しい人だと思う。でも焦る。よく分からん。9時半過ぎにお家出れるように、頑張って起きよう。明日は6時間労働だから余裕だ!夜はお絵描きできる


ではではおやすみなさい。


追記。
帰り際に店長にコッペパン(ジャム&マーガリン味)買ってくる!とかいう会話になって、閉店間際の近所のスーパー行ったら、最後の一個が売ってた。っしゃああああああああ

拍手

ac5674a9.jpeg

 麻希ちゃん絵を続行させるんだーと思ったらあまりにも作業が続かず、ついに別の絵に逃げた。その逃げもどうだろーって感じなんですが。1年前はフォトショの油性(重圧)ブラシ使って着彩してたんだよなぁ〜って思い出しながら描こうとしたら、うまく行かず、結局ペインターの水彩ブラシ頼りに(ぁ
黒で縁取ったらなんか”らしく”見えてしまう錯覚。真っ黒って怖いな。
UTAUが最近やたらお気に入りです。理由は…なんでだろう。吹っ切れたの動画がきっかけじゃないことは覚えてる。

11時から10時間労働じゃないか…
現在4時半前です。いい加減寝ます。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(07/02)
(04/22)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]